-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々に
2012 / 02 / 11 ( Sat )
更新してみます。

前回の記事から4年近く経過していますが、、、、

いまだに貧乏生活から抜け出せていません。

体重だけは着実に増加中デス
23:35:45 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
この前
2008 / 05 / 20 ( Tue )
家の中を素足で歩いていたら、ナメクジを踏みました。

とてもきもちわるかったです。

おわり

ナメ子ごめんよ・・・
16:56:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
猛獣現る!!(マジで)
2007 / 09 / 02 ( Sun )
ホント、マジでビビリました・・・

この前、呉に潜水艦と大和を見に行った時のこと。

予定では普通に

潜水艦body


を見て

奥の展示室


に行って

その後

潜水艦内部


を見学。

ココまでは予定通り

問題はここから

その後、その向かいにある大和ミュージアムに行って

普通に
大和


見て

奥の
ゼロ戦コーナー


に、向かう途中の廊下の窓からなにやら

人だかりを発見!!


・・・何だろう???

と思って、よーく見ると

ワニ



わに???

しかも、リードつけてる・・・

散歩中らしい???


で、これを見つけたウチの奥さん

「ほら、急いでいかにゃ~!!」

本気ですか?

言うが早いか、あっという間にミュージアムを出て裏手の芝生広場まで走って行かれました。

いやいやながら追いかける・・・


そしてワニは

おもちゃ扱い


それにしても、みんな怖くないんでしょうか?

もし、気まぐれで
「ガブッ」
と来たら、しゃれになりません・・・

おじさんに色々聞いてみたまとめ↓

Q:名前は?
A:カイマン君

テレビにでてる、タレントワニだそうです。

Q:いくつ?
A:26才

Q:餌は?
A:肉とか、月に2~3回くらいしか食べない

Q:最近食べたものは?
A:おじさんが飼ってたネコ

・・・ダメじゃん(T_T)

03:45:00 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミスコンはミスコンでも・・・
2007 / 01 / 17 ( Wed )
俺っち、こんなミスコン見つけた↓↓↓

→漢字変漢ミスコンテスト

複数単語を一気に変換しようとすると、確かに起こりやすい鴨?

※怪盗アンデス、中々に礼儀正しいヤツ!!
13:18:27 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
所持金39円でもね!
2006 / 11 / 30 ( Thu )
本日の所持金、39円ナリ・・・(次回入荷予定、未定!!!)

でも、仕事中(外出時)のどが渇いたので、最強の自販機(自称)へ行ってみた。

すると、、、さすが最強の自販機デス。
39円で買えるジュースがあるではありませんか・・・

■「野菜ジュース」、「飲む寒天」

以上2品が30円でした。


で、野菜ジュース買った。


※残金9円(次回入荷予定・・・未定!!!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

15:52:40 | 貧乏生活満喫記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近、知恵がついたみたいデス
2006 / 10 / 20 ( Fri )
ウチの奥様、ファブリーズが大好き!

「臭い、臭い」と言って色々なところにシュッシュッ・・・・・と、やっておられます。

どうやら私自身が匂いの元のようで

「あんた、ちょっとどきんさい!!」

と言って

私の座っていた椅子にシュッシュッ

「うわっ、臭っ!!」

と言って

私の通った後をシュッシュッ

でもね、最近・・・・


直接、私に掛けるようになりました。


そりゃ、元から絶たなきゃダメなんですが・・・

もうひとつ!


※顔に掛けるのはやめてぇ~
16:42:13 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺、チョッチいいもの見つけた♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
ディオ宇品店(⇒場所は、ここらへん

俺っちのお気きに召したのは、100円均一のファーストフード(店外)なるもの。

■たこやき(6個入り)⇒100円
■カキ氷⇒100円
■ソフトクリーム⇒100円

メニューは以上。

でも、割り切ってやっている感じが良い!!

※どうやら「ラ・ムー中野東店」とかと同じ系列らしい・・・

⇒大黒天物産(店舗情報ページ)
14:43:55 | 貧乏生活満喫記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ


