-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワンちゃん達を助けて!!
2006 / 10 / 03 ( Tue )
広島ドッグパークが大変なことになっている件。

詳しくは(支援されているボランティア団体さんです)→「ARK-ANGELS」


実は私、昨年10月にココに遊びに行っていました。

去年行ったときは、「改装中(確か)」となっており

「入場料は要りませんので、中はご自由に御覧下さい」

といった看板が立っていたのを覚えています。

↓去年(10月)に行ったときの様子
去年の様子

このとき私には、わんこ達は「普通」に見えました。

それが、まさかこんなことになっていようとは・・・

のべ500頭以上のわんこ達が居た中で、現在は400頭ほどになっているとか・・・

一ヶ月以上餌を与えられていなかったらしく、犬達は食うか食われるかといった悲惨な状況であったようです。

先日、ウチのブルー(ウチの?)がボランティアに参加してきました。
そのときの様子は→こちら

今月21日(土)、22日(日)にわんちゃん達の譲渡会【午前10時~午後5時まで】が行われるそうです。
私も帰って奥さんに相談してみようと思います。


支援ボランティア団体(こちらで詳しく書かれています)「ARK-ANGELS」


※長い間更新やコメントの返事が出来ていなくて申し訳ありませんでした。
12:06:40 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばいよ!、あと半年しかないよ・・・
2006 / 05 / 13 ( Sat )
今年の11月(1日)で、「結婚10周年」になります。

結婚当初は、

「10年経ったら、スイート10ダイヤ買ってね!」

と言われ

「その頃には、楽勝で買えるようになってるよ」(当時から貧乏だった)

と軽く言っていたのですが

いざ、10年経ってみると・・・・


何も変わってない!(ガビーン)


11月まで、あと半年しかない。

貯金も無い

こずかいも無い

金を貯める気も無い

あるのは、先般のGW用?に滞納した支払いが6万円くらい・・・


ダイヤって、一体いくらするんだぁ~?


おや?

貧乏だもんね!

ブルー、キター

何がでるかな?何が出るかな~♪

マジか?

やっぱり
11:22:21 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
じゃあ、俺は「キル・ビル」
2006 / 04 / 21 ( Fri )
イエロです
名前: イエロ
履物: ゴミ袋
武器: 見てのとおり
こんなキャラ1: たまに、怒るよ!
こんなキャラ2: でも、時として乙女・・
(まだ、出てません)
動物に例えると: 電力61%(by:成分解析 on WEB)
オフィシャルページ: きょんままんの・・・(割愛)
15:58:33 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺は、ゴキ!
2006 / 04 / 15 ( Sat )
ゴキです
名前: ゴキ
乗られ物: レッド
武器: 体臭とマイナスイメージ
好きなもの: みんなの食べ残し
嫌いなもの: お風呂
動物に例えると: ゴキブリ
オフィシャルページ: ゴキブリ100%
15:12:43 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺は、レッド!
2006 / 04 / 15 ( Sat )
赤です
名前: レッド
乗り物: ゴキ
武器: 投げられるものなら、何でも
好きなもの: たこ焼き
嫌いなもの: 臭いもの
動物に例えると: たこ焼き
オフィシャルページ: 貧乏戦隊「マズシインジャー」
14:39:57 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
特にタイトルは無し
2006 / 04 / 15 ( Sat )
オッ


オッ
14:19:04 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色々なライバル達がいるもんです。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
こちらで「ダイトレンジャー」という仲間?が紹介されています。

島根には「大東(だいとう)町」というところがあって、そこで色々な活動をしています。

オフィシャルページ?によると、色々な悪者をやっつけたり、必殺技があったりと、「マズシインジャー」とは違って、かなりまとも?です。

ちなみに、赤・青・黄色の構成なので、ウチ?と一緒。

とりあえず、「マズシインジャー」のほうは

・みんなで集まっている画像(トップに使う)
・ロゴ
・各隊員のパーソナルデータ

を(勝手に)作ろうとは思っているのですが、ここ数日はちょっと無理っぽい感じです。(実はまだ、会社だったりする)

捜せば、もっと色々な「戦隊」がいるんでしょうね。
23:51:47 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ


