-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みんな、コレ知ってる?
2006 / 08 / 28 ( Mon )
最近、高速道路のPAで良く売ってる。

「汁」と書いてドリンクと読む!!



確認できてるのは、全部で4種類。

コーヒー以外は柑橘系です。

甘酸っぱいのが妖怪っぽい、ということなんでしょうか?(詳細不明)
15:41:50 | お気に入りツール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
じゃあ、今日は俺様の秘密兵器をちょっとだけ紹介するよ?
2006 / 06 / 08 ( Thu )
ども、俺です!

今日は、お昼を買いに「セルフ山口」というスーパーに行ってみました。

場所は

↓ここらへん(分かったかにゃ~?)

セルフ山口

お目当ては・・・


「250円ぶうぇんとぉ~~~」(注:弁当です)


お店の中は普通のスーパー(ママチェーン的な感じで、目玉品はそこそこ安い)ですが、ここで有名なのが250円弁当。(店の前にもノボリがたくさん立ってる)

250円(税込み:262円)といってもおかずの種類が控えめなだけで量は普通にあります。


ハンバーグ、唐揚げ、肉じゃが、チキンカツなどなど10種類くらいのラインナップがあります。

一日に何食くらい売られているのか分かりませんが、間違いなく昼時間に完売していると思います。


今日手に取ったのは「酢豚弁当」

これに、弁当のとなりに置いてあった「コロッケ(28円/個)」をつけて、全部で


↓291えぇ~ん(税込み)

どう?


※コンビニ弁当が2つ買えるよ?(関係者の方々スマミマセン)
20:23:45 | お気に入りツール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
意外とチョロかったぜ!(さすが俺様)
2006 / 05 / 20 ( Sat )
昨日紹介して酷評続出中?の「恋愛煩悩」続報レポート


昨日真面目にやってみた結果が⇒コレだった(10段階/14段階中)


まだ、下に4段階もあるというのに、あの酷評だったのでどうしてもその下が気になりちょっと頑張って?みた


で、ついに(しかも1発で)引き当てました↓


ヤッター


そして気になる「総合コメント」がコレ↓


--------酷評ここから--------

レッドさんの恋愛観は、完全崩壊しています。
あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。
もしレッドさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。
レッドさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。
柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう

--------酷評ここまで--------

ここで、感想


何か


真面目にやった時のコメントと、そう大差が無い気がする・・・


14:15:47 | お気に入りツール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「なんか、スゴイの見つけた」んじゃぁ~
2006 / 05 / 20 ( Sat )
>>バーチャル達川くん


ここでは特に説明しないので、まずはやってみなされ(作者さんに「乾杯」じゃ)


>>(バーチャル達川くん)おまけページ(←よーく見ろよ!)
08:46:55 | お気に入りツール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タブブラウザ
2005 / 11 / 11 ( Fri )
Sleipnir(スレイプニル)というタブブラウザを使い始めました。
スクリプト機能(オートログインクリエイターは便利)や、スキン、マウスジェスチャー対応で、かなり細かい設定ができます。さしずめ「かゆいところに手が届く」といった印象です。

タブブラウザとして有名なもので、Opera(オペラ)があるのですが、最近広告非表示になった関係か、非常にシンプルになってしまい少々物足りない気がしています。

興味のある方は、一度使って見られることをオススメします。(慣れてしまうとIEには戻れないです)


Sleipnir(スレイプニル)公式サイト

Opera(オペラ)公式サイト
09:36:28 | お気に入りツール | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |


