-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 10 / 31 ( Mon )
虹



クリエイト菅谷(岡山)にて

実は撮影しているときは、虹の存在に全く気づいていませんでした。(というわけで実物は見ていません)



それにしても今年の秋のお出かけは雨ばかりです。

22:59:18 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食べるについて
2005 / 10 / 27 ( Thu )
貧乏生活を満喫するにあたってからの続き

私は「ほとんどの日は、朝と昼を食べません」と書きました。(ウソじゃないよ)
続きを読む
22:45:34 | 貧乏生活満喫記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
貧乏生活を満喫するにあたって
2005 / 10 / 25 ( Tue )
貧乏生活を満喫するということなのですが、これは決して貧乏な状態が好きとかしんどい思いをするのがうれしいとかいうスタンスのものではありません。
続きを読む
21:50:37 | 貧乏生活満喫記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
このくらいです。
2005 / 10 / 25 ( Tue )
自己紹介です。

○名前:notty
○性別:男性
○生年月日:1974年7月8日
○家族:妻1名、子供2名
○収入:約21万(手取り)
○おこずかい:基本的になし(なんかあるときにもらう)

以上
21:12:49 | 貧乏生活満喫記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アフィリエイトに挑戦
2005 / 10 / 25 ( Tue )
セレブな明日を夢見て、まずはアフィリエイトから始めてみることに。
申し込んでみたのはバリューコマース
なぜかというと
続きを読む
20:53:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HPスペース
2005 / 10 / 25 ( Tue )
広島周辺お出かけスポットのページをfc2へ移動しようと思ったのですが、SSIが使えないらしい(事前に調べろですが、、、)
修正が面倒なので、お出かけスポットのほうはiswebで行こうと思います。
00:15:30 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
引越し
2005 / 10 / 25 ( Tue )
貧乏満喫日記です。
00:06:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |


