-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近、知恵がついたみたいデス
2006 / 10 / 20 ( Fri )
ウチの奥様、ファブリーズが大好き!

「臭い、臭い」と言って色々なところにシュッシュッ・・・・・と、やっておられます。

どうやら私自身が匂いの元のようで

「あんた、ちょっとどきんさい!!」

と言って

私の座っていた椅子にシュッシュッ

「うわっ、臭っ!!」

と言って

私の通った後をシュッシュッ

でもね、最近・・・・


直接、私に掛けるようになりました。


そりゃ、元から絶たなきゃダメなんですが・・・

もうひとつ!


※顔に掛けるのはやめてぇ~
16:42:13 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺、チョッチいいもの見つけた♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
ディオ宇品店(⇒場所は、ここらへん

俺っちのお気きに召したのは、100円均一のファーストフード(店外)なるもの。

■たこやき(6個入り)⇒100円
■カキ氷⇒100円
■ソフトクリーム⇒100円

メニューは以上。

でも、割り切ってやっている感じが良い!!

※どうやら「ラ・ムー中野東店」とかと同じ系列らしい・・・

⇒大黒天物産(店舗情報ページ)
14:43:55 | 貧乏生活満喫記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
↓この人、昔・・・・だったんだって(その2)
2006 / 10 / 10 ( Tue )
姫路初日→ココからの続き・・・


続いて、写真が多いので↓
続きを読む
15:36:08 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
↓この人、昔・・・・だったんだって(その1)
2006 / 10 / 10 ( Tue )
この週末、「姫路」に行ってきました!!

そこで見つけた忍者さん。

↓この人
にんじゃ

この人、昔・・・(後でね!!)
続きを読む
15:33:38 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
2006 / 10 / 05 ( Thu )
可部の「まるなか」で買い物をするようになった。

隣接している

↓「可部の湯-足湯コーナー(もち、無料)」
足湯

でプチ入浴してから、買い物してます・・・

※この前、中野のラ・ムー中野東店(2号線沿いコーナンに隣接)にも行った。

「まるなか」、「ラ・ムー」ともに値段はそこそこ良い感じ(牛乳と食パンで判断!!)
14:30:49 | 貧乏人御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワンちゃん達を助けて!!
2006 / 10 / 03 ( Tue )
広島ドッグパークが大変なことになっている件。

詳しくは(支援されているボランティア団体さんです)→「ARK-ANGELS」


実は私、昨年10月にココに遊びに行っていました。

去年行ったときは、「改装中(確か)」となっており

「入場料は要りませんので、中はご自由に御覧下さい」

といった看板が立っていたのを覚えています。

↓去年(10月)に行ったときの様子
去年の様子

このとき私には、わんこ達は「普通」に見えました。

それが、まさかこんなことになっていようとは・・・

のべ500頭以上のわんこ達が居た中で、現在は400頭ほどになっているとか・・・

一ヶ月以上餌を与えられていなかったらしく、犬達は食うか食われるかといった悲惨な状況であったようです。

先日、ウチのブルー(ウチの?)がボランティアに参加してきました。
そのときの様子は→こちら

今月21日(土)、22日(日)にわんちゃん達の譲渡会【午前10時~午後5時まで】が行われるそうです。
私も帰って奥さんに相談してみようと思います。


支援ボランティア団体(こちらで詳しく書かれています)「ARK-ANGELS」


※長い間更新やコメントの返事が出来ていなくて申し訳ありませんでした。
12:06:40 | 貧乏戦隊「マズシインジャー」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |


