-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
~超亀的週末報告(そのさん)~
2006 / 07 / 21 ( Fri )
おっす、俺だ!

週末報告があまりにもトロイので、もう次の週末がやってこようとしている。


おい、週末。


・・・・・元気か?




7月17日(月)

「ヒロデンボウル、ビバーチャ」の巻


お子様限定秘密ヘーキ、「タマ転がしマツーン!」




ヒロデンボウル限定秘密ヘーキ、「ピン太」



7月の「土・日・祝」に、とろんと現れる?(公式HPより)そうです。(「とろん」って何???)

もう一匹、「球太(タマタ?、キュータ?)」というのが居るそうです。

知らずに行って、突然居たのでかなりビビリました。
さぞ、人気者だろうと思ったのですが、「ピン太」に群がったのはうちの子だけでした・・・(たぶん、足が出てるのがアウト)


ボウリング終わって、となりの「ビバーチャ」に行きますた。

お子様用「トスバッティングマツーン」




ピンポン(俺の18番)




「キャッチ&スロー」




2,000円分遊んで、雨も降らないと思い「マリーナHOP」へGO

ミニ遊園地「マリーナサーカス」




貸切、「ピエロコースター」




週末、以上!


この夏、どうしても行きたいところは

①:大山(鳥取)

②:むつみ昆虫王国(山口)

の2ヶ所


近場のキャンプ場などを利用して、泊まりで行きたいので、天気の良い週末が条件。

今年はここまで雨続きなので、はやく梅雨が明けてほしい・・・
09:56:59 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた登場、「日本語テスト」 | ホーム | ~超亀的週末報告(そのツウ)~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notty.blog33.fc2.com/tb.php/130-51eb4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


