スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまた登場、「日本語テスト」
2006 / 07 / 21 ( Fri )
やってみた。

→ATOK日本語ドリル


結果は・・・・↓


「44点」ということは、俺の日常使っている日本語の半分以上が間違っている。

ということです。

俺、日本語でしゃべっているつもりですが、実は日本語でしゃべれていません。

ということです。

ちなみに、前回は、50点。


間違いございません。


バカっぽいのは、このブログくらいか?と思っておりましたが、


どうやら中身のほうも、本物みたいデス!


最後に、「ATOKさん」から頂いたコメント

ATOKの校正支援機能なら、かなづかいの間違いも、その場で指摘し、正しい表現と詳しい解説を表示してくれますので、入力しながら正しい知識を身につけられますよ。



俺様のバカを「ATOKさん」が直してくれるそうです。


スポンサーサイト
16:46:39 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マヅで、感動したっ!! | ホーム | ~超亀的週末報告(そのさん)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notty.blog33.fc2.com/tb.php/131-c391fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


