スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
↓この人、昔・・・・だったんだって(その1)
2006 / 10 / 10 ( Tue )
この週末、「姫路」に行ってきました!!

そこで見つけた忍者さん。

↓この人
にんじゃ

この人、昔・・・(後でね!!)
連休を利用して、「姫路」に行って来ました(さっきも書いた!!)

■初日:姫路セントラルパーク

↓姫路セントラルパーク
姫路セントラルパーク

ここは、遊園地とサファリパークがセットになっています。

入場券を買うと、遊園地とサファリ両方に入れるので、両方入らないと損!!

先に遊園地に行きました。


入ってすぐのところにある

↓ジェットコースター(全景)
ジェットコースター

から始まって、色々乗りました。

※タマタマだと思うのですが、総勢100人くらい居るんじゃないか?というほどの「コスプレ軍団」が居ました。

このときは、サーカス(無料)が来ていたので、13:00からの公演を観覧。(約1時間公演)

↓この建物(お城風)の中で


↓こんなのとか


↓こんなのとか


見ました。

会場の都合もあるのでしょうが、こんなに近い距離でサーカス見たの初めてです。
しかも陣取ったのが舞台裏すぐくらいの場所で、何だか出演者側的なアングルで見れました。


そして、このサーカスを見た後。奥様が突然・・・

奥「あんた、上の子と一緒にアレ乗ってきんさい!!」

とおっしゃいました。


↓アレ。



「フリーフォール」

とか言うヤツです。

その後に「ディアブロ」という超絶叫系コースター(床なし、中吊りタイプ)があるのですが、身長制限のため上の子が乗れないので、「落ちるヤツに乗って来い!!」という指令が出たようです。

私、基本的に絶叫系は嫌いじゃ無いのですが、高いところはアキマヘン・・・
(遊園地で観覧車が一番怖い)

さらに「落ちる」というのは有り得ません。

私の人生の数分をあの乗り物に費やす意味がさっぱり見つかりません。

でも、上の子は乗りたい様子・・・


どうする?


と、思っていると、身長制限で「フリーフォール」に乗れない下の子が、「自分もフリーフォールに乗りたい~」ダダをこね始めました。


助かった!!


結局、上の子だけアレに乗るのは「不公平だ!!」ということで、無事この恐怖プランは白紙に。


最後に、下の子も乗れるジェットコースター(最初に乗ったヤツ)にみんなで乗って、サファリを目指そう。ということになりました。


という訳で、いきなりサファリ。


入ってすぐ、車の横1メートルのところに

↓リャーオン


このまま、横向かれて

「ガオッ」

とかやられると、思いっきりアクセル踏んで前の車に突っ込むこと間違い茄子。

少し進んで

↓あくびチャン


奥まで進むと、「ふれあい広場」のようなのんびりサファリがございます。


↓ヒツジが家に帰るトコ


↓ブタがみんなを見てるトコ


↓名前が分からないコ



コレ↓

↓シマウマロープウェイ(無料)


に乗って下まで降りると

↓サファリコースの近く


へ、着きます。

ここでは

↓ゾウの餌やり


とか

↓白リャーオン


とか

↓白タイガー


とか居ます。


初日、以上!!


長くなったので、続きは→ココで(忍者も)
スポンサーサイト
15:33:38 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<↓この人、昔・・・・だったんだって(その2) | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notty.blog33.fc2.com/tb.php/141-33e4623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


