スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
↓この人、昔・・・・だったんだって(その2)
2006 / 10 / 10 ( Tue )
姫路初日→ココからの続き・・・


続いて、写真が多いので↓
■2日目:姫路城

↓姫路城


へ行きました。

ここは、敷地内に市営の

↓動物園



が、御座います。


昨日、サファリに行ってきたにも関わらず、迷うことなく中に入りました!!


城の敷地内ということで、当然


動物舎からも

↓ひめじじょう



乗り物コーナーからも

↓ヒメジジョウ



で、御座います。


規模的には、そんなに大きくは無いのですが、あまり歩かなくても済むのと乗り物が幼児向けなこともあり、かなり気に入りました。

地元の方の生活に密着している感じがするのです。(福山動物園もこんな感じ)



続いて、遠くに小さく見えていた「姫路城」へ

近くに行くと、ヤッパリ

↓デカイ!!



天守閣の中には

↓鎧とか


↓テッポウとか


が展示してあります。


一番上まで登ると

↓神社?



天守閣の中から、下界も見えます。

↓城下町




で、


姫路城を出たところにある「おみやげ屋さん」で見つけたのが、最初に出て来た「忍者さん」


↓喫茶コーナーで立ち話



してるところを発見して


↓出て来たところ



をつかまえて


↓写真とってもらった



のですが、そのとき


忍:「俺、昔ショッカーやってたんだ・・・」


と、ポツリ


以上、引っ張ってスミマセンでした!!
スポンサーサイト
15:36:08 | お出かけスポット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<俺、チョッチいいもの見つけた♪ | ホーム | ↓この人、昔・・・・だったんだって(その1)>>
コメント
--元ショッカー--

お初です^^

どうでもいいことですが、中学時代の体育教師が元ショッカーでしたw
by: ベベ * 2006/10/10 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、忍者の正体がしりたくて読み続けてしまいした。

ショッカー懐かしいです。私も子供の頃、近所のスーパーのヒーローショウでショッカーに追いかけられたことを思い出しました。

楽しそうな旅行ですね~。いいな~。
by: macky * 2006/10/10 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様始めまして!!

>べべさん

本当ですか!!

体育の時間に、宙返りとか、組体操でポーズ決め手、ウキィー(何て言ってるか不明)とかさせられなかったでしょうか・・・・

>mackyさん

ウチの子も、悪者に追いかけられたのが怖かったようで、あの手のショーは最前列に行きたがらなくなりました。

小さい子は、本気ですからね・・・

あんなオチでスミマセンでした。(聞いたときはちょっと嬉しかったので・・・)
by: notty * 2006/10/10 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ショッカー--

元ショッカー多いのでしょうね。あんなにたくさんいましたものね(??

ショッカーは「イー イー」って言ってたような気がします(ちがったかな)
by: nisyu * 2006/10/12 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notty.blog33.fc2.com/tb.php/142-0fe3a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


