-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
全国一斉!日本語テスト
2006 / 01 / 13 ( Fri )
ATOK.comの全国一斉!日本語テストをやってみました。

結果はコチラ↓(100点満点ね)



おれ、結構バカっぽい。(ちなみに平均は59.6点らしいです。みんなすげ~な)

結果が結果なので、ちょっとだけ記事を書くのをためらってしまった。(でも書くよ)

このテストの主旨としては、「日本語できないやつはATOK使え」ということなのかな?(やっぱりダメだ)

よし、早速過去の記事(の日本語)をチェックだ。

でも、判断するのが俺自身だから、一緒か。
19:05:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一位じゃない? | ホーム | 最強の自販機です。みなさまの挑戦お待ちしております。>>
コメント
--負けました--

44点だった・・・・ぜんぜんわかりませんでした。(涙)
by: nisyu * 2006/01/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:負けました--

結構。むずかしくないですか?

平均60点ってすごいよ。
by: notty * 2006/01/13 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notty.blog33.fc2.com/tb.php/39-af37a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


