スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みんなで楽しい辞書を作りませんか?という企画
2006 / 03 / 03 ( Fri )
ヨコガワニッキさんのところで、「超個人的な辞書、いっしょに作りませんか?」という企画をされています。

一文字だけのタイトルの記事(例「あ」)があって、その一文字を頭に始まる言葉をコメント欄に書き込んでいくというもの。

→説明はここ

五十音順にスタートして、現在「い」まで行っています。(私は「いがぐり」と書きました)


色々広がっていくと面白いと思うのですが、一点だけ疑問が、、、




「ん」ってどうなるの~?
スポンサーサイト
13:15:10 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「月の土地販売」を考える | ホーム | 「エロ親父について考える」の巻>>
コメント
--うーん--

nottyさん!!!
ありがとうございます~(;_;)!!!
もう、ほんとうれしいです
なんか、ステキですねーーすごくうれしい!!こうやってあったかい人に色々出会えてわくわく、さいこーですね☆
ちなみに、わたしもいがぐりが頭に
刺さった経験をもっています・・
保健室で先生にいがを抜いてもらいましたが、いっぱい刺さってました(;_;)
あと、「ん」は・・・
どうしましょう?!
気付かなかった~~
by: ponchoco * 2006/03/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notty.blog33.fc2.com/tb.php/63-832cfd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


