-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
貧乏丸出しのテンプレート所望
2006 / 03 / 16 ( Thu )
どうやら私が、このブログのテンプレートを変えたがっているそうです。

色々なテンプレート配布サイト(主に海外)を見て回っているのですが、どうも以下の要望を満たすものが見つかりません(特に一番上のやつ)

探しているテンプレートは
  • 貧乏くさいもの(←これ、難しい~)

  • 少しだけ、色彩鮮やか系

  • ブログらしくないもの(ブログ用のテンプレでなくてもいい)

別に誰にも聞かれていませんが、もう少し説明すると
  • 貧乏くささ丸出しではあるが、なんだかちょっとだけ楽しい感じがイイ!
  • 文字が読みやすそうなものがイイ!
  • クールミントよりポップコーンがイイ!(コレ分かる?答えが分かったらコメント欄へ書いて!)


以上。要望メチャメチャだ。今日だけで1,000以上のテンプレをチェックしたけど、俺様のアバウトな要望を具体化するものがなくて困っておられる。

ま、貧乏くさいデザインなんて好んで作らないしアップしないと思うけどね。

一目でそれと分かる「貧乏くさい」デザインって、どんなのだろう?(お目にかかったことない気がする・・・)
00:02:20 | 貧乏生活満喫記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Amazoooooooon | ホーム | 友達リスト>>
コメント
--おもしろい!--

びんぼうくさいテンプレートっておもしろいですね!イメージ的につぎはぎとシミ、泥棒柄(ぐるぐるの)です nottyさんがかえたがっておられますっていってたの、おもしろかった~☆なんか新しいですね!
by: ぽんちょこ * 2006/03/16 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽんちょこさん--

ありがとうございます、微妙にイメージが湧いてきたような気がします。

ちなみに、風呂敷かぶった泥棒をイメージしました(何で?)

そうだ、無精ひげ生やそう。

ブログに毛が生える。

スクリプトで、少しずつ毛が伸びるようにする。
画面からはみ出したら一回剃る。

打倒、アデランス。待ってろリーブ21。

ポンチョコさん。サンクス。
by: notty * 2006/03/16 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--泥ヴぉう柄--

こんな時間にぽんちょ子です。
泥棒、足はやっぱり千鳥足ですよねー
できれば風呂敷にはちっこい子猫をのせてほしい・・(左肩上)
毛は生えたら、みつ編みで・・・
by: ponchoco * 2006/03/16 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--貧乏くさいもの?--

おはようございますぅ。およ。ぽんちょこちゃんがいる、ぽんちょこちゃんもおはよう♪
nottyさん、トラバ承認ありがとうです。でもね、うまく入らないのです。2回、登録してしまいまいました。もしかしたら・・・、変な異なってるかも。(≧≦) ゴメンナサイ。

貧乏くさい?っていうの難しいですね。NHKのアニメ「おじゃるまる」に出てくる、貧乏神のビンちゃんをわたしはイメージしちゃいました。可愛い系♪( ̄-  ̄ ) ンー何色だろう。。。。難しいですね。
by: kyonmaman * 2006/03/16 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--トラックバック--

kyonmamanさん、おはようございます。(もう昼過ぎだけど・・・)

トラックバックですが、 binbinbinはトラックバックを送る記事中にこちらへのリンクが張られていないトラックバックを受け付けないようにしています。(スパムや広告目的のTB防止のためです)

設定解除しますので、都合の良いときに試してみてください。

確かに、ビンちゃんはいいですね。
ピンクだとこのサイトには少し可愛い気がしますので、カビっぽい緑とか不健康そうな青系の色だといいのかな?
by: notty * 2006/03/16 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あー、書体が変わったのですか?--

(*^^*)なんだか変わってる♪楽しみです!
by: kyonmaman * 2006/03/17 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notty.blog33.fc2.com/tb.php/71-7f284bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


